一覧に戻る

今日の北中(6月15日)

今日は5時間目終了後に体育館で明日から開催される、川口市学校総合体育大会の壮行会が行われました。各運動部の部長が大会への抱負を発表しました。運動部の皆さん、頑張ってください。

広告
広告
217226
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る