今日の北中(6月15日) 投稿: 川口北中学校 (06/15) 今日は5時間目終了後に体育館で明日から開催される、川口市学校総合体育大会の壮行会が行われました。各運動部の部長が大会への抱負を発表しました。運動部の皆さん、頑張ってください。