今日の北中(6月25日) 投稿: 川口北中学校 (14:01) 今日は期末テストの1日目でした。生徒の皆さん、真剣にテストに向かっていました。4時間目は川口市学校総合体育大会の表彰と県大会出場を決めた部活動(野球部、男子バスケットボール部、男子バドミントン部、女子剣道部)の壮行会、夏休みにコンクールがある吹奏楽部の壮行会を行いました。