ブログ
一覧に戻る

男子バスケットボール部優勝!

6月20日、川口市学校総合体育大会において男子バスケットボール部は見事に優勝しました。県大会出場はもちろんのこと、4シード権も獲得しました。おめでとうございます。

広告
広告
217323
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る